2006年07月26日

「駆け込み買い~♪」。

アチラコチラのブログ見て、
「は、早く買いに行かなければっ!」と思っていた、
セブンイレブンの沖縄フェア(笑)

「駆け込み買い~♪」。

今月末までらしいから、もうあんまり残ってないかなー・・・と思いながら
買いに行きましたダッシュ ありました~いっぱいキラキラ 

1,000円ほど買い込んできました~。

なのに・・・

クジらしきものを引かせてもらえなかった・・・ムキー
いったん車に戻ったけど、やっぱり気になって店員に尋ねましたヨ。
「クジとか応募券とかないの??」って。
そしたら、
『あ、これを持って帰ってください~』
なんや、あるねんやん♪そう思って家に帰って
そのチラシのようなものを見たら・・・


ただのチラシやった・・・タラ~

沖縄フェアやってますー、店頭で700円以上お買い上げの方にクジを
引いてもらいますー、応募券の枚数に応じてプレゼントに応募できますー。。。などなど。

お、お、おれの応募券はっ??

(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ オウボケンヨコサンカイ!

思わず本社にクレームつけてしまいました(笑)

まあどうせ今月一杯やったら応募券も貯まらんやろうけど・・・ベー


「駆け込み買い~♪」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(内地で沖縄)の記事
「沖縄手帳2022」。
「沖縄手帳2022」。(2021-11-10 09:00)

「沖縄フェア♪」。
「沖縄フェア♪」。(2021-07-13 11:15)


Posted by sperry at 16:28│Comments(9)内地で沖縄
この記事へのトラックバック
タバコ+写真のお菓子で気合いの700円越え。
(正直、こんなにいらない^^;)

これで(ようやく)応募券1枚ゲット♪ で、なになに…?

期限は7月末までで、沖縄旅行を当てるには
この...
セブンイレブンの沖縄フェア【FUN TO WIND ブログ】at 2006年07月27日 15:49
この記事へのコメント
あれ、くじを引いて当りが出ると、ちっちゃいバックがもらえるんじゃなかったかなぁ・・・あ、あ、きっと物がなくなったのかな。
それにしても、買いましたね~(笑)
また、レポ載せてくださいね~。楽しみにしてまっせー
あー、でも、食べる前に無くなるのかな・・・
Posted by Gakky at 2006年07月26日 17:32
Gakkyさん>

それがね、レジの後ろにはちゃんとクジ箱があったのよー・・
ほんまに怒ってしまいました(笑)沖縄フリークを舐めてますね(笑)
レポ、がんばってしまーす・・・食べれたら^_^;
Posted by sperry at 2006年07月26日 20:21
相変らず「熱い」ですね~(爆)
sperryさんの熱いのって、我が家の活力になってます~
なぜか、こういう話を聞くと元気が出る(爆)

そういえば、クレームってどうなんだろ
もしかして、なんか届いたりしないかなぁ。
昔、会社の人が某ファミレスで味噌汁を服にこぼされて、
その場は、店員が謝っただけ。
で、それで激怒したほかの同僚が「店長よんでこいっーー!!」てやったら、後日、5000円のお食事券が送られてきたそうな。(ホントかな)

なにか、いいことあるといいですね~(ってあるわけないか)
Posted by Gakky at 2006年07月26日 22:48
レシートもって 今からでもいけばいい
文句つけるときは キッチリ つけないと(w
大切な顧客の声を集めるのも 会社の大切な仕事でしょ

興味ない客は文句もいわん ・・・からね(笑
Posted by @pinky at 2006年07月27日 12:30
Gakkyさん&pinky>

実は、次の日本社から直接電話かかって来ました^_^;
申し訳ないーって。んで、販売店の担当者にも厳重に
注意して、直接そちらに詫びいれさせるとのことでしたが、
どーせもう沖縄フェア終わりやし、そこまでしてもらうと
重いからいいって断ったよ^_^; でも、もう少し徹底した指導しないと
中途半端なキャンペーンは意味ないやん!って注意しましたが。
ってことで・・・いいことは何もありませんでした(((笑)))
Posted by sperry at 2006年07月27日 13:02
なんと、そういうことでしたか!

ついでに、
「ところでこのフェア、ほんまに沖縄行かせてくれる気あるの?」
と聞いていただきたかった(笑)
Posted by NIKKI at 2006年07月27日 15:52
NIKKIさん>

それに近いくらいの文句は言ってしまいました(笑)
「沖縄フェアが聞いて呆れる!」とまで^_^;
どうみてもカゴの中は沖縄物ばかり。どれだけ沖縄が
好きかすぐわかりそうなもんやけどなー(笑)
怒らすなっちゅーねん。
Posted by sperry at 2006年07月27日 15:57
今年の5月、初めての沖縄旅行に行き感動してしまいました。また行きた~い・・・発見しました・・・「沖縄フェア」・・・700円で1枚・・・無理だぁァァ~!そこでYAHOOオークションで未使用カード700枚購入し沖縄旅行80口、5000円プリペイド60口、応募しました。当たりますように!投資価格15000円なり。
Posted by yuukou at 2006年08月11日 11:15
yuukouさん>

(_□_;)!!そ、そんなに??
すごすぎます。でも当たるといいですね!
もし当たらなくても、格安ツアー見つけてぜひぜひ沖縄へ♪
Posted by sperry at 2006年08月11日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。