2006年06月27日

「北谷のビーチ」。

浜屋の前のビーチ。
天気が良いと、見晴らしきっと違うんやろな・・・

「北谷のビーチ」。

またいつか晴れた日に。。

「北谷のビーチ」。

それにしても、ほんとにダイバーの人が多いですよね、ココは。

「北谷のビーチ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのトラックバック
どれぐらい暑いかというと、すぐ横で焚火してるんちゃうか?というぐらい熱い(笑)

さて突然思いつき企画。今からgangazeさんにアポなしで突撃します。いるかな〜?
北谷【FUN TO WIND ブログ】at 2006年06月27日 10:50
この記事へのコメント
もう見てもらってる写真ですが、トラバ発射しますね(笑)

さ~僕はもう1年間はガマンです。
sperryさん8月でしたっけ?羨ましいー!(笑)
Posted by NIKKI at 2006年06月27日 10:52
NIKKIさん>

おかえりなさい~!晴天続きでよかったですね♪
ウチも次は8月ですが、台風が心配・・^_^;
Posted by sperry at 2006年06月27日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。