2015年12月30日

「準備万端っ!」。

届きましたよ~!沖縄そば!

「準備万端っ!」。


今年も、なにかとお世話になっている
七屋」さんにお願いしましたよ~(^^)v


照喜名(てるきな)そばのちぢれ麺。
今回も三枚肉かソーキ、ましさ~(赤身肉)を選べるようになってましたが
去年同様軟骨ソーキにしました。出汁ももちろん付いてるし
うめーしまで付いてます(^^) コーレーグースも!
あとは作って食べるのを待つのみ!

楽しみ~♪沖縄そば沖縄そば



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
お、大晦日に間に合いましたね♪
さて、そばでも調達しに行くかな!
大掃除?終わったよ、ある程度は...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年12月31日 07:52
Bさん>
今年もソーキそばで年越しです!
早く作りたいけど、娘がけっこう遅くまでバイトで・・・。
何時に作れるかなー・・・。もうすでに腹減ってるけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年12月31日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。