2015年12月31日

「年越し・・・ソーキそば!」。


「年越し・・・ソーキそば!」。


年越しの軟骨ソーキそば!

みなさん~ホントに良いお年を~♪

来年もよろしくですっ!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
えへへ。時間ぎりぎりでまた来ちゃった(笑)

美味しそうなおそば。ウチは出雲そばだったので…
以下、娘が画像を覗いて拝見しての一言。
「へぇ〜。器も箸置きも沖縄で…オリオン。sperryさんちのほうが凄い〜」(笑)

…皆さまでお正月休暇、お楽しみくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年12月31日 23:26
せまるはこがめさん>
めっちゃ美味しかったです~(^^)v
お嬢さん、お褒め頂きありがとうございます♪
ほんとにほんとに良いお年を!!
Posted by sperrysperry at 2015年12月31日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。