2015年10月17日

「沖縄そばの日!」。

今日は沖縄そばの日!!沖縄そば沖縄そば

「沖縄そばの日!」。

毎年言ってるけど、
いっかいこの日に大好きな沖縄そばを沖縄で食べたい!

今年も大好きな金月ソバさんの画像で(^^)v

今晩マジで沖縄そば作ろかな・・・。インスタント麺あったしな♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
そっか!沖縄そばの日、すっかり忘れてました。
流石sperryさん!
なかなかこの日に沖縄にいることは出来ないですね〜。
そうそう、わたしも今はもう服飾関係にかけるお金は沖縄に…(笑)
sperryさんは今も垢抜けているイメージですよ。
わたしはもう…あの頃に戻るのはムズカシイかな?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年10月17日 13:58
せまるはこがめさん>
この日にもしも沖縄に居れなくても、
近くにうまいそば屋があれば・・・
金月ソバのようなところがあれば・・・^^;

せまるさん、絶対垢抜けてる人なんやわ~♪
いつか会える日を楽しみにしておこう(^^)v
Posted by sperrysperry at 2015年10月17日 18:37
た、食べてない...
分かってはいたけど、チャンスが...
いかん!
こんなに近くに沖縄そば屋さんがたくさんあるのに!
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月18日 09:36
Bさん>
結局ボクも家に帰った頃には、忘れてて・・・・
不覚にも普通のラーメンつくってしもた(笑)
あかんわー^^; でもBさんはもったいない!
近くにたくさんあるのにー♪
Posted by sperrysperry at 2015年10月18日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。