2015年06月23日

「沖縄そば!」。

久しぶりにイズミヤ行ってみたら・・・!

「沖縄そば!」。


まさかの沖縄そば発見ッ!!!!!

これはかなり珍しいわ。あ、この乾麺が珍しいんじゃなくて
近所のスーパーに沖縄そばが並んでるってことが。

ほんっまに・・・ないから(笑)

思わずゲットですわ~♪

あ・・・そういや・・・この前沖縄行ったときに
そこそこの量買って帰った沖縄そばも・・・
このマルタケ製やったような・・・^^;

ま、ええか(笑)

ちなみに高校の時は3年間イズミヤでバイトしてました♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(5)沖縄フード
この記事へのコメント
沖縄そば〜〜美味しいですよね〜(⌒▽⌒)

コーレーグースは、必須ですよね〜(笑)

出汁も入っていると便利ですね♪( ´▽`)
Posted by ヨシコ at 2015年06月23日 10:54
ヨシコさん>
コイツは出汁付きで助かります~♪
しかし、なんでなかなか普通のラーメン並みに
売ってないのでしょうかねぇ・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2015年06月23日 11:39
物産展ではないのに?
普通に沖縄そばが陳列されているのって珍しいことですね。
もしかしたらイズミヤでは以前からレギュラー商品とか?
需要があるんでしょうかね…。

何はともあれありがたい(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年06月23日 18:24
こんばんは。

貯蔵に便利そうでいいですねー。出汁付き乾麺!
いつでも沖縄そば。
近所のスーパーチェーンではたまに沖縄フェアしてくれますが、
こういうタイプは見かけないです。
Posted by えむ at 2015年06月23日 21:04
せまるはこがめさん>
そうなんです!普通にラーメンとかのところに並んでた!
他にも変わった麺が売ってたから、きっとここのイズミヤ周辺では
需要があるのでしょうね~。でも案外次行ったらもう無かったりして・・。
そのパターン、多しです(汗)

えむさん>
沖縄フェアではないのに置いてくれるってことは、
ひょっとして定番商品なのかな?って思ったりしますが
ほんと次行ったら無いってことがよくあるので・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2015年06月24日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。