2014年12月30日

「準備万端!」。

泡盛も届いたし、沖縄そばも届いた!!

何かとお世話になっている「七屋」さんでお願いしましたよ♪

「準備万端!」。


照喜名(てるきな)そばのちぢれ麺。
地元のスーパーでも人気があるそうですよ~(^^)v
三枚肉かソーキ、ましさ~(赤身肉)を選べるようになっていたので
ボクたちはソーキにしました。出汁ももちろん付いてるし
うめーしまで付いてます(^^) これで年越しの準備は万端やで~!

ソーキそばで年越しするのって・・・めっちゃ久しぶりな気がするなぁ~。
ニーニーとネーネーに沖縄そば送ってもらって以来かな?

楽しみ~♪ 沖縄そば


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
うめ~しまで(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年12月30日 10:28
Bさん>
すごいでしょ?(^^)v
他にも色々レア物が入ってたりして♪
明日、作るのが楽しみです~!
Posted by sperrysperry at 2014年12月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。