2014年10月26日

島らっきょ日記(10代目) 10月26日

島らっきょ日記(10代目) 10月26日

島らっきょ、花が綺麗に咲き始めました~ピース

しかしここんとこ朝晩ホンマに寒いからね。
がんばって冬、越してもらわないと・・・^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(10代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
ええっ、これが島らっきょのお花ですか?
なんて可憐で愛らしいんでしょう…。

朝晩の寒さにめげず、こんなに小さいのによく頑張りました〜。

本格的な寒さが来たら、プランターは屋内に入れてあげるんでしょうか?(過保護かなぁ)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年10月26日 16:55
せまるはこがめさん>
咲き始めは可愛いのですが・・・
だんだんめしべが花より飛び出て、ちょっと不気味になります(笑)
枯れだすともっと怖い(((笑)))
プランター、雪が積もっても外です!外!(笑)
スパルタです(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年10月26日 17:34
意外に可憐なんですよね。
意外ではないか?
これがずら~っと並び咲く畑で、
「キレ~♪」じゃなくて、
「これからだねぇ(涎)」ってセリフに変わりそう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年10月26日 20:04
Bさん>
意外でいいと思います(笑)
花が咲くだけで、美味しさが増す気がします(^^)v
でも先は・・・長い・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2014年10月26日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。