2012年08月11日

「Kawa Cafe」。

赤尾屋本店から四条河原町へ移動。
ちょこっと歩くだけでホンマ汗だくで汗
やっぱ夏はしんどいねぇ・・・体力奪われるわータラ~

ってことで木屋町通りに逃げ込んでお茶しましたカフェ

「Kawa Cafe」。

「カワカフェ」というところで、入り口は木屋町通り側から
こんな細い路地を突き当たったところにあります。

「Kawa Cafe」。

モノトーンの落ち着いた店内♪

「Kawa Cafe」。

川床あるようです。まぁきっと別料金なんでしょうけど・・・^^;
風が吹けば気持ちエエのでしょうね~♪

「Kawa Cafe」。

カフェオレアイスをぐびぐび飲んでしまいましたが、
ここのカフェ、意外とビールが安いなぁ~って思いました。
車じゃなければ絶対ビールビールジョッキ飲んでたな(笑)
ランチ食事のメニューも美味しそうでしたよ~(^^)v




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((京都))の記事
「あんぽーね」。
「あんぽーね」。(2017-12-29 16:02)

「あんぽーね」。
「あんぽーね」。(2017-07-18 09:00)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(京都)
この記事へのコメント
お、黒塀のお店で川床!
いかにも京都ってカンジっすね♪
Posted by B_islander at 2012年08月12日 09:16
Bさん>
このあたりは京都らしい川床あるお店が多いですね~。
でも実際のところは暑い気がしますが・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2012年08月12日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。