2010年04月29日

「ナビィ三線へ」。

商六寄る前に偶然地元の友達家族に会い、思わず長話。
だって奈良でも滅多に会わんし8年ぶりくらいだったので(笑)
気がつくとホンマ時間なくなってて慌てて商六向かうが思った以上に遠くてタラ~
でもどうしてもナビィさんには会いたい!・・・ってことで、歩いて移動するのは
あきらめて、レンタカーでお店の前まで行くことに。

「ナビィ三線へ」。

お店の前にレンタカー横付けさせてもらって、
ナビィさんkamo3とちょこっとだけお話しして・・・でももう時間なくて
結局5分くらいでしたっけ?(汗) 
今回は弦とストック用にカラクイを一本購入です三線
また今度ゆっくりお邪魔しますので!

この日は結局飛行機が遅れて、空港で待ちぼうけやったので
そんなことならナビィさんところでゆっくりすればよかったなーなんて思ったのでした(笑)


「ナビィ三線へ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :沖縄三線

同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
sperry さん、今回はスケジュール的に
ウチには来られないんじゃなかなって
思ってたので、ビックリしました!
嬉しい驚きです^^
ちょっとでも立ち寄って頂けてホント嬉しいですよ~
コチラが慌ててしまって…スイマセン。

次回はまたいろいろとお話ししたいですね~♪
Posted by ☆ nabbie at 2010年04月29日 12:31
nabbieさん>
唯一知り合い(勝手に知り合いにしてスミマセンw)が居るところですもん!
絶対時間が許す限り寄りますよ♪自分の楽しみでもありますから(^^)
大慌てで申し訳なかったです(汗)今度はゆっくり寄りたいです~♪
Posted by sperry at 2010年04月29日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。