2009年12月29日

「2009年検索キーワードBEST3」。

2009年もあと2日ほどで終わりですね~。
久しぶりに『ならんちゅぬツブヤキ。。』の
検索キーワードのベスト3を調べてみました~キラキラ 

第三位びっくり
赤丸『アリビラ』

去年に引き続いてのエントリー♪赤特に人気の記事は
アリビラの朝食シリーズでした。アリビラの朝食はホンマに美味しいですからねニコニコ

第二位びっくり
赤丸『島らっきょ』

一位から転落してしまいましたぁ汗・・・とはいえ、
「栽培」「育てかた」など、島らっきょと対になってるキーワードも多かったです。
来年の春には5代目収穫しますからね~♪

第一位びっくり
赤丸『ドゥニーム』

あらら、意外ですタラ~ブログにくっつけてるアクセサリーの
人気記事ランキングでも上位になってましたが、ボクと同じように
倒産?身売り?みたいな情報に敏感になったファンがたくさん
アクセスしてくれたんでしょうね。ちなみにデザインを手がけてた林氏は
「sud」というブランドも立ち上げてたような・・・。こちらはどうなったんでしょうね?

ってことで!来年はオール沖縄キーワードで上位占められるよう
がんばってブログ書きますよ~ピースまずは来年の沖縄行きの予約しなければ(笑)


「2009年検索キーワードBEST3」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
私も真似してベスト5を書いてみましたよ~♪
Posted by emishing at 2009年12月29日 21:49
emishing>
お~どれどれ。見に行ってみよう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by sperry at 2009年12月30日 00:09
はい!!
島らっきょでたどり着いた人です!!
島らっきょ育ててる人は、絶対ココに来たことあると思います。
春の収穫が楽しみですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by kenママ at 2009年12月30日 22:04
kenママさん>
あんまり参考にならないブログですが、そう言っていただけると
メチャ嬉しいです!こちらの方こそ来年もよろしくお願いします!
Posted by sperry at 2009年12月30日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。