2009年12月16日

「三線入門テキスト♪」。

趣味悠々めんそ~れ!知名定男の三線入門」の
テキストを発見!キョロキョロ ってか教育テレビでやってるのって
たぶんみんなテキストが発売されてるんやと思うけどタラ~

「三線入門テキスト♪」。

CDも付いてるし、色んな情報も載ってたりしてお得感満載キラキラ 

「三線入門テキスト♪」。

カチャーシーの踊り方まで載ってるで(笑)

そういや先週のはビデオに撮ったままで、まだ観てないなぁ・・・汗
今晩のはリアルタイムで観ようっと♪三線


「三線入門テキスト♪」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :三線沖縄

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)三線♪
この記事へのコメント
こんばんは。
私も毎週録画して、まとめてDVDに焼く予定です。
でも、番組の進行結構早いですね。本当の初心者はついて行けるのかなと心配です。
Posted by masa at 2009年12月16日 23:19
masaさん>
あれは進行早すぎますよね^_^;
初心者には着いて行くの無理ですねー(汗)
ってことは、着いていけてないボクはどーなるのでしょう?(((笑)))
Posted by sperry at 2009年12月17日 09:54
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の初心者の入門 at 2011年11月05日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。