2009年10月27日

「破れてきました・・」。

工工四集の赤版がけっこうボロボロになってきましたガ-ン

「破れてきました・・」。

ほつれたり破れたり汚れたり・・・。
とりあえずテープ貼って補修(笑)

昨日は自分が弾いてるところの動画なんちゅうのを撮ってみたのですが
客観的に見れていいもんですねぇ。姿勢とか指の押さえ方とか。。
左手首の角度があきらかにみなさんとは違うってことがよーくわかりました汗orz

ま、しゃーないかー(笑)


「破れてきました・・」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :三線

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 11:51│Comments(0)三線♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。