2009年02月23日

「三線に生きる」。

先日、仕事から戻ってふと机を見ると茶封筒が。
あれ?沖縄から?工房かでかるさんから届いてました。

お~♪久しぶりに懸賞に当選しました・・・か??
覚えてない(汗)きっとブログにリンク貼ると三線が当たる・・みたいな
懸賞だったような。三線は当たらずコレが当たったってことですか?

「三線に生きる」。

嘉手苅林昌さんが表紙の「うるま」なぜか去年の11月号ですが
『三線に生きる』特集です!!かなり嬉しい贈り物です。
また最近仕事に追われ気味で三線三線に触れていないので・・・
練習しようっと。。。ニコニコ


「三線に生きる」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)三線♪
この記事へのコメント
この号、私のバイブルとなっています。
ってか、sperryさんって懸賞すごいっすよね。
それだけ網を張っているって事なんでしょうか。
Posted by いちちいちち at 2009年02月23日 22:33
いちちさん>
一昨年は恐ろしく懸賞当たった年でしたが、去年は一回も・・(汗)
今年久々の当選だったみたいです(笑) この号おもしろいですね!
じっくり読みたいと思います。もちろん保存版です♪
Posted by sperry at 2009年02月24日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。