2008年10月11日

「練習♪練習♪・・」。

今日は仕事がのんびりモードの予定だったので、
職場に三線持ち込んでこっそり練習しよう♪
「かぎやで風節」の工工四持ってないので、
ネットで探して印刷して準備万端!

「練習♪練習♪・・」。

・・・と思ったら・・・

やっぱ予想通り仕事がたてこんできて、まったく出来ませんでしたタラ~
まじめに仕事しろってことやねニコニコ汗


「練習♪練習♪・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :三線

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 15:33│Comments(2)三線♪
この記事へのコメント
ありゃりゃ(+_+)
ヒマと決め込んでると忙しくなるし、気合入れすぎると肩透かし、、、仕事って奴は気難しいよねぇ。。。
これにめげずにかんばりしょう!
同好会で待ってまっせー(^^)/~~~
Posted by 奈良ワラバー at 2008年10月11日 21:48
奈良ワラバーさん>
その「待ってまっせー」の一言で、マジ行こうって決めました(笑)
でもほんま行ってよかったです。どうもありがとう!
Posted by sperrysperry at 2008年10月12日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。