2007年10月29日

「三線・・・」。

仕事帰るの遅いから普段は弾くことできひんので
休みの日に練習(・・というか触るだけネ汗)してるけど
ほんまにココ最近は休みの日も仕事がらみでしなければならない事が
多くて、とうとう先週は三線に触れることすら出来んかったタラ~

「三線・・・」。

下手に拍車かけてます、ワタクシ。。うわーんうわーんうわーん

あ、かけるといえば・・・最近クルマにワックスかけてないなぁ・・ダウン

あ~やること一杯したいこと一杯やームカムカ

もっと休みくれーパンチ!


「三線・・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :三線

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 09:00│Comments(9)三線♪
この記事へのコメント
お疲れ様^^ゆっくりしてくださいね。
Posted by ぽろりん at 2007年10月29日 18:24
ぽろりんさん>
う~・・・またしても練習できませんでした・・・(汗)
これで2週間三線触ってません・・・。初めてかなぁ・・こんなにあくの・・。
Posted by sperry at 2007年10月29日 22:02
そっかぁ、今仕事が忙しい時期ですもんね。
ニュース見てなるほどぉっと思いました。
がんばって、がんばって!
Posted by Gakky at 2007年10月29日 22:55
自分も全然、弾いてません(-.-;)。今週末は、、、、頑張って忘れないようにしよう(^o^;)。
Posted by あしづか at 2007年10月30日 08:55
Gakkyさん>
ん?何かニュースでやってました?
な、なにやろー?逆に気になったりして(((笑)))
いやーでもホンマにやること多すぎて忙しいです。
でもがんばるっ!ありがとう!

あしづかさん>
仲間が居た~(((笑))) ただでさえボク下手くそやのに
練習せーへんかったらもう・・・最悪かもorz
忘れてるかも・・・_| ̄|○
Posted by sperry at 2007年10月30日 17:40
お久しぶりです。

ブログ更新を長い間できていないのに、リンク外さずに居てくれてホントにありがとう。
 
私も 三線を弾けない日が続いたりして 
もう・・手にすることもないのかなぁ・・と思った事もあったけど
やっぱり 離れられません^_^;
ほそぼそと続けていけば いいさぁ~って思ってます。
 
Posted by moon88 at 2007年11月01日 02:04
moon88さん>
お久しぶりです!!ブログ、たまにお邪魔していたのですが
更新されていなかったので、お元気なのかなぁ?心配してました。
ボクもちょこっと仕事で疲れてるときなんかは無理にでも時間作って
三線弾いて嫌なこと忘れたり癒されたりしてたのですが、最近は
ホンマに休みの日でもすることが多すぎて、気がつけば三線弾けないような
遅い時間になってたりして・・・^_^; でも上手くなりたいという気持ちは
ぜんぜん変わらないので、またがんばって練習しようと思ってまーす♪
あと20年後くらいにはそこそこ上手になっていればいいかなーなんて(笑)
Posted by sperry at 2007年11月01日 16:20
沖縄の空の下で、海辺で、ウージ畑で、色々なシチュエーションに三線はうってつけの道具ですね。いつかsperryさんがひく三線の近くでざわざわと皆でゆんたくできたらいいですね。
Posted by BK at 2007年11月01日 20:11
BKさん>
ありがとうございます!ボクはホントに元々楽器が苦手で・・・
だから周りのみなさんがどんどん上達されていくのを見るたびに
逆にどんどん気後れしてしまって^_^;みなさんの前でいつか披露できる日が
くればとても嬉しいです!
Posted by sperry at 2007年11月02日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。