2007年06月02日

「聴けば聴くほど・・・」。

「聴けば聴くほど・・・」。

いいっびっくり 

聴けば聴くほど今回のアルバムは最高やな♪赤大島保克さん!
もちろん大島さんの三線の音色はすごく好きやし、やさしい歌声もいい。
それに加えてジェフリー・キーザーのピアノがすごくいい音符オレンジ
このアルバムはもう「沖縄」のそれとは違うと思う。新しいよなぁ・・・うん。

1曲目の「流星」がイラヨイ月夜浜なみに
じ~んとくるなぁ。三線で弾いてみたいなぁ~。
すでにどなたかが工工四作ってるんやろなぁ~・・・
工工四欲しいなぁ・・・

欲しいなぁ・・・(笑)

          

       

赤しまぞうり赤しまぞうり 沖縄のこと、もっと知ろう 三線エイサー


                 


タグ :大島保克

同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
でしょう、いいでしょう、たまらんでしょう。

さて、流星ですが持ってますよ。
手書きの工工四なので、FAXしましょうか?
また必要だったらメール下さい。
Posted by いちち at 2007年06月04日 08:30
いちちさん>

はい、たまりません(笑)
実は昨日nabbieさんちで流星入った工工四が発売されることを
知りました!購入予定ですが、届くまでガマンできなければ
マジでお願いします!(^∧^)
Posted by sperry at 2007年06月04日 21:59
お、この工工四、ボクも欲しいぞ!
Posted by Ryuzo、 at 2007年06月06日 13:15
Ryuzo、さん>

さっそく買ってしまいました(笑) 届いたら報告しまーす♪
Posted by sperry at 2007年06月06日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。