2007年05月28日

「大葉のおにぎり」。

久しぶりに大葉のおにぎり食べました~ニコニコ



ごま油の風味がなんとも食欲そそります♪
オマケにひとくちサイズになってるので、もうパクパクです~♪赤



                        

赤しまぞうり赤しまぞうり 沖縄のこと、もっと知ろう 三線エイサー





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
うわぁー、めっちゃうまそう!!!!!!!!!
つや、てり、がものすごい食欲をそそります。作り方checkさせていただきました。
そろそろウチの大葉も食べられるようにならないのかなぁ。
ぜったいつくりますぅ~~~。
ほんとパクパク食べられそう。。。いったい何個作れば・・・・・
Posted by はる at 2007年05月28日 11:32
sperryさんのブログは いつみても美味しそうな物が載っていて
たのしみです。

このおむすび まねして今日作ってみます。
ものすごく たべたくなりました。
Posted by kai爺 at 2007年05月28日 11:48
ぐあ~っ!うまそ~
作ってみようっと。

炭水化物は取りすぎんようにしてるんで
こんなの出てきたらまずいですなぁ(笑)
Posted by けんけん at 2007年05月28日 16:23
こ・これは美味そ〜!!!!!
しかも簡単。(ものぐさえむすけにピッタシ!)
早速、作るだよっ!・・って大葉がにゃいじゃん〜(涙)
Posted by えむすけ at 2007年05月28日 16:38
はるさん>
これね、マジで美味いですよ!一口サイズにするとほんまに
パクパク食べれます。ごま油が食をそそるんや思います~!
ぜひチャレンジしてみてください!

kai爺さん>
普通のオニギリも美味いし、オニポーも最高ですけど
これもなかなかなんですよ~。ぜひぜひ♪

けんけんさん>
けんけんさんはご自分で料理とかなさるのですか?
ボクはほんま食べる専門で、こんな風に載せてるけど
まったく料理できません(((笑)))

えむすけさん>
大葉の代わりに・・・フーチバーとか・・・(笑)
苦くて食えませんねワハハ。
Posted by sperry at 2007年05月29日 10:06
sperryさーん!
つくっちゃいましたーーー!!
http://mangiare.blog89.fc2.com/blog-entry-121.html

そして、、
たべすぎちゃいましたぁぁぁー、、、、、
Posted by はる at 2007年06月12日 08:26
はるさん>

早速みてきました~♪
とってもよいごま油を(^¬^)
でも食べすぎはいけません(笑)
Posted by sperry at 2007年06月12日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。