2007年03月18日

「温泉まんじゅう・・?」。

いや~、娘にどうしてもほしいとせがまれまして汗

「温泉まんじゅう・・?」。

色とりどりですなーキラキラ 

「温泉まんじゅう・・?」。

温泉まんじゅうくんです(((笑)))

ゲームセンターにあるクレーンですくって落とすヤツですわ。
UFOキャッチャーと違って、もっと小さいヤツね。

ワタクシ、意地になるタイプでして・・・タラ~

つ、つぎこんでしまいました汗汗

「温泉まんじゅう・・?」。

ちなみに中華まんじゅうくんは・・・アタマ尖ってます(笑)



「温泉まんじゅう・・?」。
赤しまぞうり赤しまぞうり沖縄のこと、もっと知ろう♪三線エイサー





同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)My favorite☆
この記事へのコメント
食べれるんかと思った。(笑)
中華まんの頭が可愛いね~♪
それにしてもいっぱい取ったもんやね。
娘の為と言いつつ…(^^;)
箱までもらってるし。(爆)
Posted by emishing at 2007年03月18日 10:51
emishing>

そうやねん・・・娘の為といいつつ・・・(汗)
その辺りは娘もボクが意地になるのを分かってて
頼んだのかも(笑)娘のひと月のお小遣いの2倍以上を
つぎ込んでしまいました(笑)
Posted by sperry at 2007年03月18日 11:22
こんにちは、まんじゅうくん購入したいです。
Posted by takaotoyoda at 2017年06月25日 11:25
takaotoyodaさん>
どうでしょう、もう売ってないでしょうね~^^;
Posted by sperrysperry at 2017年06月25日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。