2007年03月04日

「さんしんの日」。

「さんしんの日」。

今日はさんしんの日ですね~!三線

ちゃーんと練習してます~・・といってもかぎやで風ではありませんが汗
(実は知らないのだ・・・かぎやで風・・す、すみませんぐすん

これからも三線は引き続けます~、ここ奈良でキラキラ 


       「さんしんの日」。
赤しまぞうり赤しまぞうり沖縄のこと、もっと知ろう♪三線エイサー



同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)三線♪
この記事へのコメント
かぎやで風・・・弾き始めてはや2年。
未だ未完成なり。

子供の調子が悪いので、アチコチで開催されてる三線の日の
イベントに行けない僕。サビシー。
Posted by いちち at 2007年03月04日 14:27
いちちさん>

かぎやで風・・・弾いたことがない(笑)
ってかさんしんの日なのに、仕事です!ボク・・。
おまけに子供が高熱出してるようで・・・(汗)
早く仕事終えて帰ってあげたいです・・・(泣)
Posted by sperry at 2007年03月04日 19:09
こんばんは。
私も3年前の三線の日にセールの三線を買って送ってもらい時々練習しているのですが、なかなかうまくなりませんねぇ。
今日は、ちんだみに手間が掛かって、安波節 を20分ぐらい練習して終了にしてしまいました。

私も、かぎやで風が引けるぐらいになりたいな。
Posted by masa at 2007年03月04日 20:44
masaさん>

ちゃんと民謡練習されてるんですねー。
ボクは相変わらず民謡系ぜんぜんわからずで・・・(汗)
弾けるといいなぁと思うばかりで、練習しないからダメですよね(^-^;;
Posted by sperry at 2007年03月05日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。