2007年01月24日

「オモシロイ!!」。

今日は仕事がマッタリモードで、何気に自分のブログ見てたら・・・
「漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル」という文字が目に・・・
(ブログペットの下にタマに出ます♪)

何じゃこれ?

 ・・・と思ってクリックして、
「今すぐ挑戦」をさらにクリックすると・・・

いきなりDSが画面上に現れて・・・(笑)

漢字検定をやってみた。。

「漢字力 2級梅」「偏差値47.4」「奈良県11位」

上 バカさ加減を発揮してしまった(((笑)))

ちばりよ~!奈良県!三重県を追い越せ~~(((笑)))

みんなもやってみてみ♪赤

場所がわからん人はココです~。




「オモシロイ!!」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのトラックバック
sperryさんのブログで、面白いものを紹介してました。DS漢字検定プレゼンツ都道府県対抗漢字バトル!私も、軽い気持ちで「東京都」でやってみたけど、待て待て!広島県人の誇りはどう...
広島県人の皆さん!【裏・沖縄ナビ】at 2007年01月26日 12:42
この記事へのコメント
あ”-、漢字はマヅイって (^^;)
自分がやると順位下げるんで、連れに参加させます。
あー、愛知負けてるよ~
Posted by Gakky at 2007年01月24日 23:23
さっき見たら奈良県1位やったよ~!!
Posted by emishing at 2007年01月25日 00:20
Gakkyさん>
いや~、意外とこの問題難しいですよね(汗)
でもまあランキングは何だか暇な人が多い県が上にきそうな・・・(笑)

emishing>
お~!きっと奈良県民は暇なんやー!(((笑)))
Posted by sperry at 2007年01月25日 09:48
さっそくやってみましたよ。
ついでに記事にしちゃいました。
現在奈良県一位です。もしかしてsperry効果!?
ホントに暇??
Posted by はる at 2007年01月25日 11:50
はるさん>

おお!奈良また一位になってましたか!(((笑)))
ボクが今朝見たときは二位でした。 やっぱ暇人多いのかも(((爆)))
Posted by sperry at 2007年01月25日 11:55
2級竹、57.3、東京都は12位だって!
これおもしろーい!
私のブログにもはりつけちゃおっと♪
Posted by ちず。 at 2007年01月26日 11:37
ちずちゃん>

ヮ(゚д゚)ォ!ちずちゃんも偏差値たかっ!!
これで東京都はランクあがるねぇ(((笑)))
Posted by sperry at 2007年01月26日 12:30
俺もやってみたよ!
漢字力 2級竹
偏差値 54.8
奈良県2位
...といったところです。

和歌山、奈良、三重って漢字に強いのね。
Posted by Andy at 2007年01月28日 01:12
Andy>

お~!ますますオレのバカさ加減がばれるやん(笑)
いつの間にか奈良は2位に下がったのね^_^;
Posted by sperry at 2007年01月28日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。