2020年09月19日

「おきなわいちば」。

おきなわいちば、70号が届きました!

「おきなわいちば」。

70号は、沖縄のいいもの、ほしいもの特集です。
コロナの影響で70号の発売が遅れてました・・・。
ホントは6月5日発売だったらしいですが、見送りになっていたそうです。

「おきなわいちば」。

なかなか読み応えある特集でした♪
この浮島ガーデンさんの島豆腐のベジタコライス、欲しいな~。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
雑誌とかも取材が出来ないとか編集が密になるとか、
イロイロ大変なんでしょうねぇ。
どっかのイベントで浮島ガーデンのベジタコドッグってのを食べたっけ。
通販もあるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年09月20日 09:15
発売がそんなにも遅れていたのですね。
夏を通り越してしまった。
浮島ガーデンのタコライス、通販でも買えるようになっているのですね〜。もうずっと前にお店で頂いた記憶が…。
旅の最終日、沖縄滞在最後のごはんだったような。かなり時間経っているので…正直お味を思い出せません(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年09月20日 15:18
Bさん>
ボク、仕事柄雑誌はたくさん扱うのですが
廃刊してしまう雑誌が多くて・・・。
休刊ってのは事実廃刊みたいなもんですから^^;
そうなるとまた新しい雑誌を探さないといけない。
このコロナ禍で出版業界も大変なのでしょうね^^;
浮島ガーデン自体、いまだ行ったことがないので・・・行きたいです!
そもそも沖縄に行きたいです!はやく!!

せまるはこがめさん>
もう秋・・・ですもんね^^; こんなところにもコロナ禍の影響が
出ているなんて、ホントにまだまだ大変ですよね(汗)
浮島ガーデンといえばせまるさんって感じで、
やはりこの料理はご存じでしたか!なに?味、忘れた?(笑)
それはまた近いうちに行ってた確かめていただかないと(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年09月22日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。