2020年09月06日

「WATTA ハイビスカス&シトラス」。

飲みたいなぁ・・でも、わしたとか行けないしなぁ・・って思ってたら!

「WATTA ハイビスカス&シトラス」。

オリオン缶コレクターの友人が、送ってきてくれた!
WATTAハイビスカス&シトラスとパッションフルーツ♪

めちゃ嬉しいんですけど!キラキラ 

ちなみにコレクター友人はもちろんWATTA全種類コンプリートです(笑)
さすがすぎる~。他の味も飲んでみたいな~。今月は神戸以外出かける予定なし。
もしあれば・・・探すかな~。まぁ最近はオリオン公式サイトでも買えるみたいやけど^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
パッションフルーツもさることながら!
嬉しい嬉しいWATTAの新テイスト!サプライズでしたか?開けてびっくりですね〜。ハイビスカス、どんな風味だったのかまた教えてくださいね。
毎回素晴らしいお友達…WATTAはどちらでも手に入れられたのでしょう?
sperryさん、こちらで売られているの見かけたことはありますか?わたしも、沖縄のお友達が送ってくださったものしか手に入れれなくて。
まぁそうなんですよね、ネットで買えば早いんですけど…探していたら何処かで見つけた!パターン希望(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年09月06日 14:05
せまるはこがめさん>
嬉しかったです~♪ほんと、これ、飲みたかったので!
オリオンと名の付くモノはすべてもっている友人なので、
いつもなら自分で現地へ飛んで・・・なのでしょうが、
今は行けてないって言ってたので、向こうの友人に頼んでるのかな?
ちなみにこの友人、いつもブセナです(笑)ブセナに務める友人も居るような
ことを確か言ってたような・・・。ボクがブログでアップするWATTAは
沖縄で買って帰った1本を除き、すべてこの友人から頂いたモノで
こっちで見つけたことないです^^; 大阪のわしたショップでは見たけど
地元には絶対売ってないと思う・・・orz
Posted by sperrysperry at 2020年09月06日 15:14
今日も暑かった〜 ので!飲みました♪
薄いピンク色で可愛い〜♪♪
ハイビスカスの味を知らないし(笑)
想像も出来ないので分かりませんが
スッキリした甘さでグビグビいきました!!

WATTAは缶がオシャレですよね。
コレクターでなくともこれは保管しておこうかな♪
宮古島ですし♪♪
Posted by ちゅらこ at 2020年09月06日 19:29
全種類コンプリート?
マジですか、ケンミンでもいるかな、そんな人。
だって多すぎてもう付いていけない(笑)
パッションフルーツはそこにあるだけで香りがスゴイですよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年09月08日 07:00
ちゅらこさん>
昨日飲もうと思ったけど・・・飲めなかった^^;
ですよね、ハイビスカスってイメージ的には
ハイビスカスティーしかボクは飲んだことがないので
あんな味なのかなー?確かにスッキリした甘さって感じですね!
今日こそは飲もうかなー。缶、可愛いですもんね。置いときたくなる(笑)

Bさん>
そうなんです!全種コンプリート!すごくないですか?(笑)
パッションフルーツが100個なる家ですから、缶を飾る棚も
すんごいことになってるようですよ~(^^)
パッションフルーツのほうは只今熟成中です。もうすぐ食べられるかな?
Posted by sperrysperry at 2020年09月08日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。