2020年08月30日

「わわcafEから♪」。

前回わわカフェで買わせていただいた首輪なのですが・・・
ほんとはチャーム付きってのが欲しかったのです。
それがすぐに売り切れてしまって^^;

でも!新作が発売になったので、今度はチャーム付き狙いで!

「わわcafEから♪」。

「flip design」わわcafE限定作品なんですよね~♪
チャーム、画像ではちょっとわかりにくいけど、
手前は猫がのびをしてるデザインで、
真ん中はチャームなしのホワイトバックル、
奥がカメラのチャームになってます。

贅沢にも3つ(笑)前回買ったのと合わせて5つ!
オシャレ番長な猫、目指します(笑)

素材的にもコレは引きちぎるのはちょっと不可能かなー?



「わわcafEから♪」。


すっかり地域猫が玄関付近で寛いでる・・・・。
ごさまるは・・・ざわざわしてると思います^^;




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


この記事へのコメント
ねぇねぇ、最後の画像はごさまるちゃん?なんだか顔が違うような気がして、チャリも背景に見えるから地域猫ちゃんですか?
でも…よその子にしては籠に収まったりしてすっかり主みたいな(笑)
ごさまるちゃんの心がざわざわしているそんな中、沖縄から届いたお洒落首輪。チャームのデザインが凝ってますね〜。
全部で5つになりましたか。地域猫ちゃんにも…分けてあげる?(んなことはないですね(笑))
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年08月30日 11:08
ニャンコ1人しかいないのに、首輪がたくさん(笑)
最後のは地域猫でしょ?
ごさまるは外に出さないし。
これは何のバスケット?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年08月30日 11:32
せまるはこがめさん>
ちゃいますちゃいます(笑)最後のは地域猫です。
あの茶トラ以外に、最近はこの子も家の周りうろついてて・・・。
住んではいないけど、なわばりになっているようです^^;
ちなみに茶トラは「ラスカル」lとか「ラッチャン」って呼んでますが、
この子は「ニセハチ」って名前です。やっぱ家の周りに猫が居ると
匂いとかでわかるのかな?ごさまるが落ち着かないです^^;

Bさん>
ごさまるは家から一歩もでません~。きっと出たら生きていけない(笑)
1匹なのに首輪だけはほんまにいっぱいです(笑)オシャレ番長ですから♪
このバスケット、たまたま家で使ってたのを新聞敷いて干してたら・・・
こいつが入って寝てました・・・。なのでもう使えない・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2020年08月30日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。