2020年08月01日

「オリオン ザ・ドラフト」。

やっと梅雨明けました~。明けた途端、暑さも倍増や(汗)

ってことで、またビールがイチバン美味しい季節です(^^)

「オリオン ザ・ドラフト」。

この前からちょっと違うと思ってたのですが、
オリオンドラフトは進化したんですね~。
オリオン ザ・ドラフトに!伊江島産の文字が目を引いてましたもん(笑)

それに、確実にちょっと美味しくなってる思います。
飲み応えを感じるもん。軽いだけじゃないぞ~♪



「オリオン ザ・ドラフト」。

そういや最近、韓国ドラマにハマったせいで
初めて韓国のお酒買いました。チャミスルとソウルマッコリ。
いや~・・・美味しくてビックリ(笑) キンキンに冷やして飲みました。



さて、8月ですよ・・・もう。 沖縄・・・どんどん遠くなってるしorz





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます。
そう?変わった?
ていうか、最近フツウのオリオンドラフト飲んでない...
チャミスルとかマッコリとか初めてでしたか。
甘味料が入ってるので飲みやすいですよね。
東京の韓国料理屋さんで韓国焼酎頼んだら
グラスにキュウリが入って出て来てビックリ。
夏休み前日に県からは緊急事態宣言。
どうしよう...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年08月01日 10:00
行きたい!と思ったら、手の届くところに有ると思っていた沖縄が…。
オリオンのデザイン、マイナーチェンジしたのですね。
購入出来て飲んではみたけど…でも味の違いまでよく分からないです…。
「愛の不時着」でしたっけ、まだご覧になってますか?物語はもう完結してるんですか?そこからハマって韓国ドラマにずぶずぶ…とはなりません?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年08月01日 13:34
Bさん>
確かに変わったと思います!どちらかというとライトビールですけど
ちょっと味が深くなりました!そう思いません??
そうか~チャミスルは甘味料が入ってるのか。焼酎にしては
甘いというか爽やかというか・・・まぁでも旨いからまた買うかも(笑)
身体には悪そうなのかな?(笑)緊急事態宣言・・・大変ですよね。
ボクらももう大阪とか京都とか行きにくいです・・・。
奈良県内もしくは自宅で遊ぶ方法考えないと・・^^;

せまるはこがめさん>
ますます沖縄が遠くなってしまいますよね・・・・。
そうなると余計に行きたくなるけど^^;
オリオンドラフトがオリオンザドラフトですからね(笑)
でも確実に進化してますね♪
愛の不時着、めっちゃ楽しかったです。でも・・・続いて見てる、
梨泰院クラスがもっと面白くて!んでチャミスルに至ったわけです^^;
まさかボクが韓国ドラマにハマるなんで、思いもしなかった(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年08月01日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。