2006年11月21日

「LOVE」。

昨日買うチャンスを逃したけど、
今日朝からタワーレコードまで買いに行ってきた♪赤

「LOVE」。

THE BEATLES 「LOVE」。昨日、世界同時発売でしたキラキラ 

昨日チラッとテレビで音聴いて、「え?」って思いました、ほんまに。
何かが違う、いつも聴いてたビートルズと・・・

ネイキッドから3年でまたこんなアルバム出るとはね~晴れ


「LOVE」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
THE BEATLES

羽田空港でタラップからハッピ着て降りて来る映像
Abbey Roadの横断歩道
キーワードで浮かび上がる光景って人それぞれありますよね。

-東京ではこんな風になってます。-
11/23 (木・祝)渋谷の街がビートルズ「LOVE」色に染まります。ビートルズ最新作「LOVE」の発売を記念して、渋谷駅のスクランブル交差点前にあるTSUTAYA渋谷店、センター街のHMV渋谷店の両店頭にて、「LOVE」風船を配布!その他、渋谷駅界隈にてスペシャルグッズの配布も予定しています。
Posted by kai爺 at 2006年11月21日 20:21
kai爺さん>

今日は職場でヘビーローテーションで聴いてます。
いや~おもしろいアレンジです。途中怪しい雰囲気になって
Revolution9系に走っていったらどうしょう・・と思ったけど、
うまくまとまってます。賛否分かれる出来かもしれませんけど^_^;
東京はすごいことになるのですねー(笑)
Posted by sperry at 2006年11月21日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。