2019年12月31日

「ありがとう!2019年!」。


「ありがとう!2019年!」。

アリビラのプールからニライビーチの夕焼けを臨む♪

あっという間に2019年も終わり。

今年はボクたち夫婦にとっては結婚25周年、
そしてアリビラも25周年とおめでたい年、
記念に残る年だったのですが、
まさかの首里城焼失という・・・沖縄の方々はもちろんのこと、
沖縄ファンにとってもとても悲しい出来事が起こってしまいました。

良くも悪くも忘れられない年になりました。
一日も早い復興を心から願っております。



さて、この一年、
ブログもみなさんのおかげで楽しく書くことができました!
後半ずいぶんブログも途切れたりしたけど、
今年もたくさんの方々にコメントも頂き、
本当に嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

今年も三線をあまり触ることがなかったですが、
来年こそは初心にかえって基礎から勉強し直したい!
ほんまにそう思ってます(笑) がんばる(笑)

来年はとうとう下の娘も就職なので、学生がいなくなります。
みんなの予定を合わせての沖縄旅は・・・難しいかもしれませんが
そうなったらそうなったで、夫婦旅に切り替えて楽しむつもりです(笑)

どうぞみなさん良いお年を! 来年もゆたしくうにげーさびら赤しまぞうり赤しまぞうり

年越しそば、アップ出来ればしまーす(^^)v






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram








同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
そうか、下の娘さんも社会人に。
インスタも観たけど、あんなムービーも作れるんですね。
音楽付きで壮大だった。
三線、毎年年末に決意を聞いてる気がする...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2019年12月31日 09:50
今年も1年ありがとうございました。
一応お節作りなんぞしているのでバタバタしております。
そうそう、家族旅も夫婦旅もひとり旅もぞれぞれ楽しい沖縄。
お互いに沖縄との縁を強固にしていきましょうね〜(笑)
様々な出来事と思いをのせて、今年も暮れてゆきますね。
ご家族さまと良いお年を。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年12月31日 11:03
Bさん>
そうなんです、なのでもういまは遊びまくってます(笑)
社会人になると学生のようには遊べないですもんね^^;
インスタ見て頂いてどうもです♪あんまり人気ないインスタですが(笑)
アプリでああいう統計とった動画作ってくれるんですよね~(^^)
三線、マジで来年こそ・・・がんばる(笑)
Bさん、良いお年をお迎え下さいね~(^^)

せまるはこがめさん>
こちらのほうこそ!1年どうもありがとうございました!
いつもボクのブログ盛り上げって下さって感謝です(^^)
いま最後の買い出しにいって帰ってきました。
そろそろお風呂入って、万全の体制で金月そば作ります(笑)
あ、おいなりさん売ってたので買ってきた。沖縄っぽくないですか?(笑)
せまるさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
Posted by sperrysperry at 2019年12月31日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。