2019年12月19日

「わしたショップ リンクスウメダ店」。

先日Bさんのブログで見た75ビールが飲みたくて、
できたてホヤホヤのわしたショップリンクス梅田へ行ってきた~。
オリオン缶コレクターの友人もすでに手に入れてて、
美味しいって言ってたし。地元には売ってなくてもわしたショップなら♪

「わしたショップ リンクスウメダ店」。

わしたショップ到着!ん?意外と・・・こぢんまりしてる?(笑)
さっそくドリンクコーナーへ・・・行ったけど、探せど探せど
どこにも75ビールは・・・ないorz それ以外はほぼ揃ってるのに!
Bさんの予言通りやったなー・・・。まだ出回ってないのか。

「わしたショップ リンクスウメダ店」。

うーん、残念・・・。今回の戦利品はちょっと少なめでコレだけ。

「わしたショップ リンクスウメダ店」。

令和元年12月14日(土)、15日(日)に開催された
第43回全国育樹祭を記念した「全国育樹祭記念デザイン缶」が
売ってたので、これだけ買って来た。アサヒと違うオリオン製やしね(笑)

「わしたショップ リンクスウメダ店」。

レジ横には首里城復元の募金箱が。もちろんここでも募金。
どこででも見かけたら何回でもしますからね~。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(内地で沖縄)の記事
「沖縄手帳2022」。
「沖縄手帳2022」。(2021-11-10 09:00)

「沖縄フェア♪」。
「沖縄フェア♪」。(2021-07-13 11:15)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)内地で沖縄
この記事へのコメント
オープンしたてでいつか行きたいなぁと期待しているのですが、思ったより小さめの店舗ですか?
銀座のわしたショップを想像したらいけないな…(笑)
そして戦利品が少ないということは品揃えもあまり惹かれてませんでしたか?今時期だったらカレンダーとか…手帖は既に揃えてらっしゃいますものね。
あ、植樹祭の缶、11月の沖縄で購入しました。コレちょっとレアかな?じゃ残しておこう(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年12月19日 12:04
せまるはこがめさん>
銀座行ったことないからわかりませんけど、
思っていたよりは・・・小さかったです^^;
でもそれなりに充実した品揃えでした!
そばとか買いたかったけど、電車だったので
今度は車で来ようって思いました!
瓶類缶類持って帰るの重たいですしね~(笑)
でも、わしたがここに出来ただけでもありがたいです!
今度は天神橋のほう行ってみよう♪
Posted by sperrysperry at 2019年12月19日 17:49
お、わしたショップ。
75ビール探しに?
あれは数量限定らしいですからねぇ。
あまり出回らないかも。
全国育樹祭記念デザイン缶は手にしてないな。
募金ありがとうございます!
Posted by B_islanderB_islander at 2019年12月20日 07:11
Bさん>
探しに行ったけど・・・無かった~・・・。
やっぱ内地では手に入らないのかなー・・・。
飲んでみたかった。でもまたいつかチャンスがあるでしょう♪
募金、まだまだこれからも続けます!
Posted by sperrysperry at 2019年12月20日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。