2019年12月15日

「おきなわいちば」。

おきなわいちばVol.68が届きました~キラキラ 

「おきなわいちば」。

今回のテーマは「伝えること」。

沖縄に縁のある方々の名言や風景や体験が綴られています。

けっこう深いですよ~(^^)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
定期購入されているのですね〜。
隔月刊だったっけ?沖縄に行った時しか購入しないのでよく分からないのですが…。沖縄に関係ある方の名言…興味深いですね。
そういえば、数年前まで内地の出版社から「沖繩スタイル」という雑誌が刊行されていたのはご存知ですか?移住者の方やら住居やら、なにやら羨ましい限りの内容で…旅行というより住うことメインみたいな。
我が家には多分全冊あると思うのですが…ここ数年手に取っていない(笑)
頁捲ってみようかな…埃がしそう(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年12月15日 15:15
せまるはこがめさん>
そうなんです、なかなか内地で手に入らないですもんね。
沖縄スタイル!ありましたね!ボクも買ったことあります。
そういや・・・みないですね。あとは編集部の知り合いがいた加減で
モモトもずっと定期購読してましたが、いつからか届かなくなった。
これは地元の本屋さんにお願いしてたのですが^^;
Posted by sperrysperry at 2019年12月15日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。