2019年11月07日

「アリビラカレンダー2020」。

今年も届きました~♪アリビラのカレンダー!

「アリビラカレンダー2020」。

ん?いつもはFelizと一緒に届くのに、Felizはどうしたのかな?

「アリビラカレンダー2020」。

色々とサービスの変更内容と、メンバーズクラブの特典が書かれてます。
どこの業界もそうだと思いますが、景気とともにどんどんサービスは縮小タラ~
制限されることは増えても特典が増えることは少ないですよね。
サービス業は難しいですよね~・・・。サービスしすぎると圧迫するし
しないと客が逃げていくし。どこでお客さんをとどめておくか?
接客と居心地の良さしかないのかなぁ。

アリビラに関しては、ホントにいつもと変わらない、
素敵な接客をしていただいているので不満はないです♪
サービスが制限されてもそこだけは変わらないでいてほしいです(^^)

あ~アリビラ行きたい~・・・。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
先日、所さんの番組観てたら沖縄の伝統漁だったんだけど
読谷の漁師さんで漁場がアリビラ前の海でしたよ。
星のやもちらっと映ってました。
カレンダーを毎年買ってくれるファンもなかなかいないと思うけどねぇ。
あ、ただ?
Posted by B_islander at 2019年11月08日 08:52
Bさん>
あ、その人よくみます!テレビで!
アリビラ滞在中にその漁師さんを見たことはないけど(笑)
星のや、けっこう出来てきてるんでしょうね~。
ますます競争が激化しそうですよね。そんな中のサービス縮小は
けっこう痛いのでは思うのですが・・。
このカレンダーは毎年サービスで送ってもらってます♪
Posted by sperrysperry at 2019年11月08日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。