2019年10月10日

「photoback2019 」。

今年もphotobackでアルバム注文、届きましたキラキラ 
ちょっと作るの遅くなったけどね^^;

「photoback2019 」。

これで14年14冊目!ちょとした歴史になってます(^^)v
家族のためのアルバムなんですけど、
ごくたまに家族以外の人がアルバムに載ることがあります。
昔、偶然大木海産物レストランで会った古謝美佐子さん。

そして、今回久々に家族以外の人が。

「photoback2019 」。

霜降り明星の「粗品」さん(笑)

会ったわけではないです(笑)

今回の旅の間、ボクらのマイブームがこの粗品のポーズで
今回アルバムに入ってる写真のほとんどがこのポーズ(笑)
なので、最後の最後にこの人を載せておきましたわ(笑)


”他人っ!” ← 粗品風にね(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 12:50│Comments(4)My favorite☆
この記事へのコメント
え〜っ、何故に粗品〜と思ったら(笑)
いや、sperryさんの記事でこんな画像見ることないから珍しいなぁ〜ってね(笑)
もう14冊ですか。きちんと続けていらっしゃるなぁ。
わたしも娘が小さい時にはアルバム作っていたけど…マメにレイアウトしたりして。でもブログがメインになってからはいつしか沖縄アルバム作ってない(笑)
それにしても表紙が美しい。飛行機の影と白い航路!インスタアップもされていたかな?
ええと、もしや奥さまからの拝借?だったかな(勘違いだったらすみません)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年10月11日 09:50
せまるはこがめさん>
いきなり粗品ですみませーん(笑)
でもほんまにめっちゃハマりまして(笑)
どの写真もポーズがぜんぶ粗品(笑)
フォトバック、いつの間にかこんなに続いております。
途切れさせたくはないけど、いつか途切れる日が来ますよね^^;
そう、表紙は嫁画像です。著作権払え言われてます(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年10月11日 10:33
表紙の飛行機の影が写った写真がすでにステキ。
これで売れる。
ポーズが粗品?
そんなに流行ってる?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年10月12日 08:03
Bさん>
やっぱ嫁さんに著作権払った方がええ?(笑)
粗品のギャグ、面白くないですか??
もうボクらめっちゃハマりまして(笑)
いまでも日常的に使ってしまう(汗)
Posted by sperrysperry at 2019年10月12日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。