2019年10月08日

「アリビラ便り♪」。

今年もアリビラからbirthdayカード届きましたキラキラ 

「アリビラ便り♪」。

ってか早すぎますけどね(笑)
まだ2ヶ月ほど先ですが、こうして祝ってもらえるのは
本当に嬉しいです~。しかも、もしもこの時期に予約すれば
めっちゃ豪華な部屋が50%なんですよね~・・・。
半額ですよ!これは凄いです。でも絶対行けないのです・・・。
だって12月ですよ~・・・。仕事が忙しすぎる(笑)

いつか仕事しなくていいような時が来れば、
その時は行きたいな~。

その時じゃなくても、
とりあえず一番安い部屋でもいいから、
今すぐ行きたいですけど(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 14:11│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
黄金色の陽射しが美しいアリビラの廻廊ですね〜。
あ〜こんなの見ちゃったら…ねぇ…。
お誕生日はジョンレノン、そして開戦の日でしたね。確かにまだまだ早いけど、こうして毎年麗しのアリビラから届くのは嬉しいですね〜。
えっ、お誕生日期間にはハイクラスのお部屋が半額!?それはsperryさんがアリビラのなんとかメンバーだからですか?それにしても大盤振る舞いですね〜。
そうですね、いつの日か…早くその時が来て欲しいようなそうでないような?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年10月08日 18:32
せまるはこがめさん>
よく覚えてくださってますね(笑)ありがとうございます♪
だいぶ早いですが、こうしてハガキいただけると嬉しいです(^^)
半額って・・・凄くないですか?それに、12月だけでなく、3月末くらいまで
半額でOKらしいですよ(笑)それなら・・がんばって行こうかな?って
思ってしまいますが・・・さすがに来年の予定は、娘の就職とかもあって
全くの未定であります・・・。宝くじ当たれば・・仕事辞めます(笑)
そしてアリビラを別荘として利用したい(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年10月09日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。