2019年09月15日

「おきなわいちば」。

おきなわいちばVol.67が届きました~キラキラ 

「おきなわいちば」。

まさかの・・・山特集や(笑)

海のない、奈良県民は海にこそテンションあがるので
どうしても海を求めてしまう(笑)
だって四方が山に囲まれてるんですよ。
どこみても山が見える。
とはいえ、沖縄にも山、ありますもんね♪
いつかそんな沖縄の山をも楽しめるようになりたいです(^^)


それにしても!

9月ももう半ば言うのに・・・暑い!

しかも世間は連休・・って汗






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
ですよね〜沖縄の楽しみ方として山ってハードル高い。
殆どの旅行者があのマリンブルーの海を求めて旅するんですものね。
沖縄に暮らしているならそのうち山歩きも…と思うかもですが、日数限られている旅行者はね。
で、ここ数日また暑いですよね…それでも朝晩の過ごしやすさにほっとしています。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年09月15日 18:28
沖縄県民は海に囲まれてるので山に憧れ...
てるかな?
たいして高い山が無いのであんまり「登山」ってカンジでもないような...
今日は晴れてきた。暑くなりそうです。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年09月16日 08:31
せまるはこがめさん>
そうですよね、あのマリンブルーの海、そして夏、
そして晴れ!(笑)観光するには春や秋のほうがいいですが
海のキレイさは夏の晴天ですよね~。だから山と言われると
そこまではなかなか追いつけない(笑)
やっぱもうそこまで楽しむには住むしかない??(笑)

Bさん>
沖縄、海に囲まれてるって・・・山に囲まれてるボクらにしたら
それはもう奇跡みたいなもんで(笑)あ、そういいや奈良県は
そんなに高い山、ないです(笑)それでも山は馴染み深いし、
学校の行事で山登りとかありますからねぇ・・・(^^;
ちなみに低くても山頂は涼しいです♪
Posted by sperrysperry at 2019年09月16日 16:26
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/)という新しい旅行情報メディアを運営しております。 この度、海外旅行情報のみではなく日本国内情報の記事を扱いたいと思っております。 是非貴方のような内容に富んだ読者にとってためになる記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては3000文字程度で3000円を考えております。 もしご興味ございましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
Posted by Trip-Partner スカウトチーム at 2019年09月18日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。