2019年08月21日

「オキコラーメンスナック」。

この前、買っておいたオキコラーメンBIG食べたんですよ。
予想以上に美味しくてビックリ!味が意外と濃いですね~。

さて、オキコラーメンと言えば、今年の旅でコレも買ってきました。

「オキコラーメンスナック」。

オキコラーメンスナック。この前のオリオン島柿種より
こっちのほうがビールに合いそうな気がしますね~。
ってことで、まぁそこそこビールばっかり飲んでます(笑)ビールジョッキ




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
オキコラーメンBIGってカップ麺の、でしたっけ?
それならうちにもあるが…味が…濃いのですか。カラダに良くなさそう?(笑)でも美味しいのなら期待してもいいかな?
で、BIGサイズ、sperryさん完食出来ましたか?
このスナックの正体はまんまベビースターでしょうか?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月21日 10:45
そのままでもおつまみになる。
便利♪
って、最近食べてないなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2019年08月21日 20:48
せまるはこがめさん>
あのカップ麺、美味しかったですよ!
買い足そうとコンビニ行ったけど・・・見つからなかった^^;
そもそもカップ麺自体、身体に悪そうですもんね(笑)
たまには良いのではないでしょうか♪完食できました!
BIGといいながら、そこまで量も入ってなかったような(笑)
このスナック、まさにベビースターですよね(笑)

Bさん>
おつまみに最高ですよね!食べきりサイズなのもグッドです。
ってかBさんはいつでもこれ買えるから・・・いいなぁ~・・・。
Posted by sperrysperry at 2019年08月23日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。