2019年08月19日

「ぴりんぱらん」。

今年の沖縄旅でも、もちろんコレは買ってきました!

「ぴりんぱらん」。

ぴりんぱらんらん。

いつも大量に買って、気がつけば何個か賞味期限切れ(笑)

なので、今回は2つ!

これで賞味期限切らすようなら・・・買うなってことですよね^^;






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
語感が楽しいぴりんぱらん。
ではこの2袋は間違いなくいただきましょうね〜(笑)
出し惜しみしていつしか日が経って…ということも我が家ではよくあることです(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月19日 23:22
賞味期限越すくらい大事にしまってたの?
オキネシアさん、新しいのも出てなかったっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年08月21日 20:44
せまるはこがめさん>
オキネシアさんのはネーミングがどれもいいですよね♪
昔はほんとにたくさん買って帰ったけど、今回は2袋。
すでに一袋は消費して、いま二袋目に突入中(笑)

Bさん>
そうなんです・・・いつも大事にしすぎて、そして忘れて
いつの間にか賞味期限が・・・ってパターンの繰り返し(笑)
新しいの色々でてました!でももう定番のこれに絞ってます(^^)v
Posted by sperrysperry at 2019年08月23日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。