2019年08月13日

「ペヤング 沖縄ゴーヤMAX」。

世間はお盆休みなのか・・・。
はい、もちろんボクは仕事です。
クーラーなしのミニが地獄のように暑く、
最近は冷え冷えのタオルを首に巻きつつ出勤(笑)

さて、たまたまセブン寄ったら、沖縄フェアの残像のようなものが
ひとまとめにされていて・・・ん?こんなのあったっけ?

「ペヤング 沖縄ゴーヤMAX」。


ペヤング 沖縄ゴーヤMAXやきそば。
そもそもペヤングに馴染みがないので、
余計に珍しいというか。
これって、季節限定の新発売?それともフェアの残り?

ま、いいか(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
こちらのセブンにも有りました!
で、同じく買っちゃった…(笑)
主人もずっとお仕事です…お盆とか全く関係無し…なんだかなぁ。
で、明日明後日と接近する超大型台風が心配…。
奈良も岡山もなんらかの影響は避けられそうも無いですね…。
そ、それにしても…やはり愛車は空調ナシのままなんですかぁ〜自殺行為ですよ…!
いくら冷え冷えのタオルでもあっという間に温〜くなるでしょ。
その状態で通勤時間はどのくらいなのですか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月13日 10:21
せまるはこがめさん>
これって・・・沖縄フェア?いや、もう終わってますよね?
ってことは新作なのかなー??
あら、ご主人さまもお仕事ですか。お疲れさまです、仲間です(笑)
台風、どうなんでしょうか?奈良はまた山に守られそうな気もしますが^^;
ミニはもうクーラー自体、手に入れるのが難しいと思うので
このまま死ぬ気で乗り切ります(笑)10分くらいが限界ですけど・・^^;
朝と晩はいけますが、日中はマジで乗れないです・・。
Posted by sperrysperry at 2019年08月13日 18:24
これ私はスーパーで発見しました!
手に取ったけど・・・買いませんでした。
カロリー高くて(笑)美味しければ買おうかな〜
sperryさんとせまるさんの旦那さまの感想が聞きたいです。
私もお盆も仕事です〜でもクーラーのない
我家のリビングより涼しい職場はありがたいです(笑)
この時期は私はMINIに乗りませんが・・・
昨日、ハンディファンを買いました!
フランフランのはスタンド付きなのでキッチンで
使ってますがMINIに乗る時も使えるし
もっと早く買えばよかった!って優れものです。
Posted by ちゅらこ at 2019年08月13日 20:38
ちゅらこさん>
お!スーパーにも!
美味しいのかなぁ・・・。実食まだなので、なんとも・・・(笑)
でも焼きそばだから、きっと美味しいと思います!
近日中に食します!ボクも職場はめっちゃ涼しすぎるのですが、
通勤が・・・暑すぎて、ほんま死にそうです(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年08月14日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。