2019年08月02日

「グロットバー アルタミラ・・・」。

【沖縄旅'19】

沖縄旅'19のあらすじーはこちら

沖縄旅、最後の夜ご飯を食べ終え、アリビラに戻ってきてから
願わくば一杯ひっかけられれば・・・とグロットバーアルタミラへ。

「グロットバー アルタミラ・・・」。

入り口に灯りが灯っていたので、開いてる!って思ったのに
中に入ってみると・・・もぬけの殻(笑)
そういや・・・看板ももう付いてなかったような・・・。

「グロットバー アルタミラ・・・」。

ひょっとして、もう営業してないのかな・・・?
確かに3年ほど前まではスペインバル風だったり、
冬場におでんとかしてたのになぁ~・・・。
夏場はプールからこの洞窟に入って飲み物オーダーしたり。
ただただブルーがキレイな洞窟になっておりました^^;

「グロットバー アルタミラ・・・」。

ちなみにアリビラ正面のブルーもキレイですよ~キラキラ 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
あらら、洞くつバーも閉店でしたか。
プールから泳いで洞窟に入れて、そこがバーになってるなんて、
斬新だったなぁ。
いや、自分はプール入ったことないのですけどね(笑)
正面にプール?
そんなのありましたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年08月03日 07:15
わたしもBさんと同じ、利用したことはないけど洒落てるなぁ〜って思っていましたよ。
プールにスツールが幾つか並んでいましたよね。
わたしがアリビラに宿泊していたのは娘が幼い頃だったので、夜ちょっと飲みますか?という余裕がまだありませんでした。ここ数年はブセナテラス「シュガーケイン」にてひと時を楽しんでいますが。娘が大人になると新たな楽しみも増えますよね。
アルタミラ、ご家族で利用出来たら良かったのに…お嬢さん方、結構呑めるクチとお見受けしましたし(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月03日 09:15
Bさん>
やっぱ閉店したのかなぁ・・・。スタッフの方に聞けばよかった。
次回は前もって聞いてみます。なんか毎年何かが微妙に
変わってるんですよね(笑)例えばスパの営業時間とか・・。
正面のは・・・プールじゃないです(笑)噴水・・でもないな。水たまり?(笑)

せまるはこがめさん>
いまやアリビラのバーはアリアカラだけですね~。
そっちはそっちで雰囲気あるんですけど、
やっぱこの洞窟バーでスペインバルよろしく楽しみたかったなー。
娘たち、けっこう飲みます(笑)この前も奈良町の酒蔵で
利き酒してましたわ~(笑)嫁も飲めればいいのに~・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2019年08月03日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。