2019年07月09日

「オリオン オークワ缶」。

旅ログの途中ですが、昨日買い物に行ったら
こんなものを発見したので思わず買ってしまった(笑)

「オリオン オークワ缶」。

オリオンビールのオークワデザイン缶!

「オリオン オークワ缶」。

関西近郊、近畿地方の人しか知らないと思いますが
和歌山に本社をかまえるスーパーマーケット「オークワ」が
60周年らしく、それを記念しての・・・なんでオリオンビール?(笑)
しかもオリジナルデザイン缶ですよ。これは買いでしょう♪

「オリオン オークワ缶」。

ちゃーんと名護工場製造です!アサヒやけどね^^;


オリオンのオリジナル缶と言えば・・・!
いよいよセブンイレブン沖縄出店のキャンペーンってことで
7月11日(木)から全国のセブンイレブンで沖縄フェア開催!
コチラもオリオンのセブンイレブンオリジナル缶がでますね!
他にも色々と売ってるので、また買いに行かないと♪
7payもインストールしてるしね(笑)nanacoはどーするねん?(笑)

またお金かかるわぁ・・・フェア^^;








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
オークワ?知りませんでした!
オリオンと関わりがあるのでしょうか?
名護工場製造なんてすごいことですよね♪

沖縄フェア、ほんと楽しみ〜
もうこの際、目をつむって財布のヒモを
解放しちゃいましょ〜そうしましょ〜♪♪
7payはもう大丈夫?なんかな??
Posted by ちゅらこ at 2019年07月09日 20:51
ちゅらこさん>
そちらにもオークワ、ありますよね??
数は少ないとは思いますが^^;
絶対売ってるので、探してみてください!
しかし、なんの関係があるのかは・・・不明(笑)
オークワの社員の友人が居るので、聞いてみます(笑)
それより!今日からですね!フェア!ってかもう昨日の夜、
並んでましたけど(笑)フライングですよねー。
今回も色々と売ってますね!7Pay登録で、おにぎり2つもらえるので
フェアのおにぎり2つもらう予定(笑)でももう7Payって、チャージ出来ないから
この後はどうなってしまうのか・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年07月11日 09:39
オークワ?
地元のスーパーなんですね。
それはそれは記念に選んでもらってありがたい。
セブン記念缶も出てますよ~♪
セブンの店頭で「nanaco入会受付中で~す!」ってやってた。
どうしよう...
Posted by B_islanderB_islander at 2019年07月12日 06:39
Bさん>
和歌山が本社のスーパーなんですが、
関西圏では根強いですね~。
唯一オリオンがたまに買えるスーパーだったので、
やっぱなにかしらコネがあるのでしょうね~。
nanaco、それなりに便利ですよ!けっこうポイントが還元されますし。
7Payはまったくダメですけどね^^;スマホアプリでぜひ!
Posted by sperrysperry at 2019年07月12日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。