2019年06月20日

「ただいま~♪」。

ただいま~♪

帰りたくなかったけど・・・帰ってきてしまって、
もうどっぷりと仕事です汗
またゆっくり沖縄旅、更新しますのでよろしくです♪

「ただいま~♪」。

みーちゃんのようにのんびりと自由に過ごしてみたい(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
お帰りお帰り〜〜!(笑)
そしてお疲れ様でした!
楽しかったでしょう〜。たっぷり充電なさいましたか?
でも帰って来て直に充電が早く減り出すのですよね〜。で、すぐまた行きたくなるっていう(笑)
sperryさんを先頭に、ちゅらこさんやわたしたちも後に続け!です。
お天気大丈夫でほんとうに嬉しかったですね〜。
あぁ〜良かった!なんだか自分が旅してきたような充足感があります(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年06月20日 21:37
せまるはこがめさん>
ただいま~~!帰りたくなかったけど、
帰ってきてしまった・・・^^;
楽しかったです!でも胃腸の調子が全員イマイチで、
ますます小食な旅になってしまいました(笑)
この後はみなさんの番ですね!ボクも楽しみにしてますよ~!
すでに充電したパワーが仕事で削られてるので・・・みなさんの記事読んで
今度はボクが不足分チャージさせてもらいますね(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年06月21日 19:28
おかえりなさい。旅行記楽しみにしています。
私は今日から沖縄です。アリビラのちょっと北側のムーンビーチでゆっくりしてきます。
Posted by BK at 2019年06月22日 04:48
あ、もう帰ってる?
後半は雨だったでしょ~、お疲れ様です。
あ、みーちゃん!
会いに行ったんですね。
爆睡してたでしょ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2019年06月22日 07:48
BKさん>
ただいま!そして・・・いってらっしゃい!
ムーンビーチも通りました~♪もう今頃はホテルかな?
ぜひ楽しんで下さいね!

Bさん>
それがねー、ほんまにほとんど雨にやられず、
むしろ晴れてて♪道の駅巡ってるときだけ雨でしたわ。
それもけっこうゲリラ豪雨(笑)
みーちゃんと、副店長?それともう1匹、全部で3匹、
それと店内に1匹居てました♪
Posted by sperrysperry at 2019年06月22日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。