2019年04月23日

「本場ソーキそば」。

近所のスーパーで、めっちゃ小さい沖縄フェアが(笑)

そのわりには良いの売ってました!

「本場ソーキそば」。

本場ソーキそば。ゆで麺はコッチでは珍しいです♪
乾麺しかないからなぁ・・・^^; でもゆでは高い^^;

「本場ソーキそば」。

サン食品さん。CO-OPのフェアではお馴染み。
それに美味しいし♪今回はその名の通りソーキが付いております(^^)v

お。平成のウチに食べ終わらないと・・・(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
時々極小規模の「沖縄フェア」に出くわします。
フェア…とポップに書かれてあるのも気恥ずかしいくらいのささやかな(笑)
ソーキ付きの良いものを見つけられましたね〜2袋買わなきゃ、ですが。
おお、平成最後の食卓を飾るに相応しい逸品では!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年04月23日 17:57
せまるはこがめさん>
今回もそんな感じのショボーいフェア(笑)
それでもこんなそばが売ってるなら、大歓迎です!
そう、高い・・・これ。4人分買うと相当な金額ですよ(笑)
平成最後はこのソーキそばで〆ます♪
Posted by sperrysperry at 2019年04月24日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。