2019年03月13日

「琉球ホワイトエール」。

いちおうどこに買い物行ってもビールのコーナーは覗きます。
この日はイオンをウロウロ。どうせオリオンないやろなー・・って
そう思って覗いたのに・・・! こ・・これは!

「琉球ホワイトエール」。

オリオンクラフトシリーズの琉球ホワイトエールではないか!(笑)

「琉球ホワイトエール」。

製造は2018年10月なので、売れ残り・・・かな?
売れ残りでもなんでもいい!わーい、嬉しすぎ~キラキラ 

さっそく冷蔵庫で待機しております♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
あったねぇ、オリオンのクラフトシリーズ。
こちらの店頭では見かけなくなったけど、
造ってるんでしょうね。
これはasahiロゴがあるけど、沖縄醸造って書いてある。
沖縄製造?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年03月15日 07:29
Bさん>
今頃になってどーしてこっちに出てきたのか・・・(笑)
アサヒ製ですが、沖縄醸造って書いてます♪
でも製造は・・・どうなんでしょ?きっと内地じゃないですかね^^;
Posted by sperrysperry at 2019年03月15日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。