2019年03月01日

「アリビラから♪」。

あっという間にもう3月!

今年もアリビラからハッピーアニバーサリーの葉書が♪

「アリビラから♪」。

4月でボク達も25周年。まさにアリビラの歴史と一緒です。
もっともアリビラは6月がオープンなので、ボク達のほうが先輩や(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



過去のこのアニバーサリー葉書の記事、
色々と呟いてたんですね、ボク。
去年のツブヤキのあとに父親が亡くなって・・・
そうか、もう1年経つのか。早いなぁ・・・。
すっかり元通りではないけど、平和な日々です。



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 13:38│Comments(5)沖縄関連
この記事へのコメント
結婚25周年ってことは銀婚式ですね♪
おめでとうございます♪♪
大好きなホテルと共に家族の歴史が
始まっているって嬉しいことですね。
お祝いの旅行、計画してるのかな。

大変な時期を乗り越えての平和な日々
家族の絆も深まりますよね。
Posted by ちゅらこ at 2019年03月01日 15:45
今年は銀婚式ですね、少し早いですがおめでとうございます。
是非アリビラでお祝いしたいところですね〜。
…わたしたちも銀婚式でした(笑)6月だから…やっぱりsperryさんの方が先輩だ(笑)
話は変わりますが。
今朝方突然インスタでのアクションが出来なくなりました。
わたしのプロフィールに不適切なリンクが有ると表示出て。インスタでのイイね!が反映されなくなりました…。
ティーダブログのURLを貼っていたのですが、こちらを消去したらインスタアクション可能になったのです。
sperryさんは大丈夫ですか?今までこんなことが無かったので…わたしのブログが不適切というのもショックで…。
少し前にやはりティーダのお仲間がFacebookにて同じような状況に。
ティーダの管理画面を読んでもよく分からなくて…なんかイヤ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年03月01日 16:27
ちゅらこさん>
ありがとうございます~♪
いつの間にか25年も経ってしまいました。
あ、ちなみにボクも嫁と出会った日を正確に覚えてます(笑)
アリビラにはなんだか余計に縁を感じるので、もちろん今年も、
計画バッチリです!!夫婦2人でも良かったけど、やっぱ家族4人で(笑)

せまるはこがめさん>
ありがとうございます!そうか、せまるさんちも一緒なんですね!
それは本当におめでとうございます!!
お互い素敵な銀婚式にしましょう~♪
ん?インスタが?ボクもてぃーだ貼ってますが
特に問題なく使えてると思います。
どーしたんでしょうね(汗)
最近ちょっとてぃーだおかしいですね。
Bさんところでも不具合出てましたもんね(^^;
Posted by sperry at 2019年03月01日 22:09
アリビラもまめだなぁ。
って、ハガキ一枚で誘惑出来るんだから安いものか?
25周年?もうそんなになる?
最近あの辺り行ってないけど、他のホテルの工事も進んでるのかな?
予約投稿の不具合は治りましたよ。
だれかが見てくれたのかな(笑)
でも、広告記事の入り方とか、最近ちょっとなぁ、って思うことも多いな...
アクセスが不安定な状態って度々起こってるよね。
回線が確保できてないのかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年03月02日 05:12
Bさん>
リゾート系のホテルはアリビラに限らず、めっちゃマメですよね(笑)
だからまた行きたくなる(笑)高いのにねぇ・・・^^;
去年行ったときもすでに真横で星野リゾートの工事してました・・・。
どんどん変化しますよね~^^;
投稿不具合直ったのですね!よかった~。予約投稿見れるとか
めっちゃアカンやん(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年03月02日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。