2018年11月25日

「カルビー自慢のおいも」。

オキコラーメンスナックも買いだめたけど、
これも買いだめてきました(笑)

「カルビー自慢のおいも」。

カルビー自慢のおいも石垣の塩味!

もちろん沖縄限定なんですよね~。
カリカリぱりぱり・・・というより、さくっとした食感。
4袋入りでこぢんまりしたパッケージ、食べきりサイズです。
沖縄土産としてはなかなか良いのではないでしょうか~♪
あ、ウチは自分たちで食べる用に買いましたけど(笑)
なにせ台風やったので、ホテルでお菓子食べるしかなかったので
意外と色んなモン食べました(笑)これも食べて美味しかったので(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
ええ〜このお菓子も知らないや〜。
パッケージがかわいいですね。でもあんまり沖縄を感じないので、ぱっと見海遊館かどこかのお土産かと思いました(笑)
ああ、そうですか…旅先でお菓子を食べる時間があるというのは良いような良くないような?
でもあれも食べてみようこれも食べてみよう、と発掘のチャンスになったかもですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月25日 14:43
せまるはこがめさん>
ボクもコレ、今年初めて見ました!
たぶん新作じゃないですかね~♪
美味しかったのでつい買って帰りました(笑)
沖縄で、ホテルで、そんなにお菓子ばっかり
ばりばりと食べるってこと・・・ないですよね(笑)
そう言う意味でも貴重な旅でした^^;
Posted by sperrysperry at 2018年11月25日 16:51
初見です。
カルビープラスに行ったらあるかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月27日 06:42
Bさん>
国際通りに売ってる・・・とサイトに書いてたので、
カルビープラスなら絶対あると思う!
しかも熱々とかあったら、絶対美味しいですよね♪
Posted by sperrysperry at 2018年11月27日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。