2018年11月24日

「オキコラーメンスナック」。

沖縄滞在中にけっこうポリポリ食べてたお菓子(笑)

「オキコラーメンスナック」。

オキコラーメンスナック♪
ベビースターと違ってピーナツがええ具合に入ってて
なかなか美味しいのです。そういやオキコラーメン
ながらく買ってないなぁ・・・。過去の記事読むと、
奈良でもオキコラーメン買えたのか・・・。どこで?^^;
あ、ビレッジバンガードか(笑)最近は売ってないなタラ~

ってことで、沖縄で少し買いだめて来ました~(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
オキコラーメンがスナックになってるなんて知らなかった!(←ホントに沖縄通?(笑))
しかもピーナッツ入ってるんですか?柿の種みたいに味に変化が付けられますね。
ビレバンに売ってますか?最近ちょっと入りにくくなった…年齢のせい?(笑)以前よりお店が「オタク仕様」になってません?
ラーメンと言えば…毎朝の「まんぷく」にハマっちゃって。
毎日欠かさず視聴するのは「ちゅらさん」以来かも。
と思ってた気付いた。「純と愛」だ、アレも見てた…沖縄、宮古だったよねぇ(脚本は滅茶苦茶だったけど)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月24日 15:23
せまるはこがめさん>
ボクも今回の旅で初めて知りました、これ(笑)
あんまり美味しいので買いだめしてきました♪
ビレバンボクも最近行ってないので・・・たぶんもう
売ってないでしょうオキコラーメン(汗)
ボク、朝ドラは絶対見る派なので、欠かさず見てます(笑)
もちろん純と愛も(笑)今回のはなかなか面白いですね~。
安藤サクラが上手いですよね~(^^)
ちなみに朝ドラだけは・・・絶対ネタバレ読みます(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年11月24日 19:36
これ、見かけるけど食べたこと無いかも。
だって、オキコラーメン自体がスナック菓子みたいなもんだし(笑)
そのままボリボリかじったことも何度かあるなぁ。
朝ドラは観てない...
日清の創業者の妻が主人公でしたっけ?
もうカップラーメン発明まで話が進んでるのかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月25日 08:23
Bさん>
確かに、オキコラーメンって・・・スナック菓子ですよね(笑)
ボクもそのままかじりましたけど(笑)お湯入れたこともあるけど。
朝ドラ、まだラーメンまで至ってません。健康食品作ってますわ(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年11月25日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。