2018年11月11日

「アリビラの朝食2018」3。

【沖縄旅'18】

とうとう最後の日の朝食になってしまった・・・。
もちろんまた6時30分に予約です(笑)

「アリビラの朝食2018」3。

結局、あれだけのたくさんのパンが用意されているにもかかわらず
終始フレンチトースト&パインバターでした(笑) ホンマに美味しいもん♪

「アリビラの朝食2018」3。

最後やからいっぱい食べてやろう!・・・って思っても、食べられない^^;
おかわりするとかもうあり得ない感じですわ。小食になったよなぁ・・・(笑)

「アリビラの朝食2018」3。

オムレツは、ケチャップにしてもらうことが多いけど、
今回は珍しくデミグラスソースにしてみました~キラキラ 

天気はちょっと曇り空。また台風25号が発生したとかでタラ~
最初から最後まで台風に悩まされる旅になりましたわ~。

特に行く場所ももうないので、
12時のチェックアウトまでアリビラ内で
のんびりしようということになりました(^^)

次フレンチトースト食べられるの・・・いつかなぁ・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
最後の朝の最後の朝食かぁ…切ない旅のひとこまですね。
う〜ん。ビュッフェ全メニュー制覇とかなかなかもう、ねぇ…。
ゆっくり時間をかけて、もうお昼はパス!くらいの気持ちで朝ごはんにのぞまなくてはならない、こんな自分の胃袋を呪います(笑)
ご家族の皆さま方はたくさん召し上がる方ですか?ウチはまた娘も昔から少食で…。
新たな台風発生で最後の日はお天気が不安定でしたか?
わたしたちの今回沖縄旅最終日は…沖縄は避けて関西に向かった台風の時で…例の関空が大ごとになったあの時の、です。
沖縄にいる間は平和だったのですが、娘がツィッターで関西が大変だよ!と…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月11日 17:28
わかります〜ほんと旅先では
胃袋2つ欲しい!やっぱ歳のせい・・・
無理は出来ないお年頃ですもんね(笑)
気に入ったものを何度も食べるのも
A型だからでしょうか?私もそう!
どうせなら確実に美味しいものを食べたい!!
冒険するより安定の味を求めてしまいます(笑)
Posted by ちゅらこ at 2018年11月11日 17:54
初日の朝食と変わらない画が...
選択肢が多くても選ぶのは定番。
そりゃね、これが美味しいって分かってるからね。
そうでしたね、24号が過ぎたと思ったら25号が!
っていう台風ラッシュでしたね。
なんだか既に懐かしい(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月12日 06:54
せまるはこがめさん>
最後の朝食…切なすぎる〜^^;
やっぱ全制覇は無理ですね(笑)若者ならいけたかもしれんが。
あ、でも娘たちは若いけど無理やったな(笑)
もともとボクら夫婦はよく食べる方で痩せの大食いって
言われてましが、いまはもうぜんぜんダメです!
最後の朝食やのに天気も悪くて余計に寂しくなりました^^;


ちゅらこさん>
胃袋乙ほしい。牛かよ(笑)
でもホントに無理して食べると、あとがもう大変^^;
なんにも食べられなくなるし(笑)
だからこそ!さすがA型、安定の味選びますよね(笑)
失敗は許されない性格。でもちょっとはぼうけんしたい(笑)


Bさん>
ほぼ一緒画像です(笑)
ほかのパンを食べる気がしない。美味しいのはわかってるけど
フレンチトーストが絶対いちばん美味い!ってか好き(笑)
台風、考えたらもうひと月以上前…ですよね(・・;)
Posted by sperrysperry at 2018年11月13日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。