2018年11月03日

島らっきょ日記(13代目復活??)

14代目の次の日は・・・番外編ですね(笑)

島らっきょ日記(13代目復活??)

こっちはわしゃわしゃしてなくて、ピーンとしてます。

島らっきょ日記(13代目復活??)

そして・・・花まで咲かせてます。

ひねてるから、ちょっと色は薄いけどね(笑)

こじらせてた風邪はずいぶんとよくなりましたが、
舌を噛んだんですよ・・・。それがもう痛いのなんのって・・汗
泣きっ面に蜂ですわ(笑)








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
毎回の番外編の頑張りも見どころ、気にしどころのひとつですね。
ああ、お風邪はだいぶ良くなりましたか…えっ、舌を?思いっきり噛んじゃいましたか?その時はもちろん後々まで痛いですよね。
鏡でどうなってるか確認したり…こういうのは日にち薬なのでしょうが、飲食に差し障るのがまた鬱陶しいですね…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月03日 12:14
せまるはこがめさん>
風邪はマシになって(その代わり娘が悪化してます^^;)、
ようやく食欲が戻るかとおもった矢先、めちゃ噛んでしまい、
いまそこが口内炎になってます(汗)痛いのなんのって・・・。
痛くてしゃべることも出来ません^^;
Posted by sperrysperry at 2018年11月03日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。