2018年11月01日

「陶芸工房てぃーだ」。

【沖縄旅'18】

Glass Art 青い風の真横は「陶芸工房てぃーだ」さん。
次はこちらへ寄って・・・これまたアウトレットを物色(笑)

「陶芸工房てぃーだ」。

この2枚のお皿をゲットしました~♪

「陶芸工房てぃーだ」。

てんこ盛りの枝豆いれるのにいいかなーって(笑)

「陶芸工房てぃーだ」。

最初はどちらか1枚に・・・って思ってたのに、
どちらも可愛いからもう両方買ってしまえ-!ってことで(笑)

でもこれのどこがアウトレットなのか・・・。
とても素晴らしい作品に思いますけど♪

ちなみにこちらの陶芸工房てぃーださん。
実は以前アリビラからプレゼントしてもらった
アリビラオリジナルやちむん夫婦椀」を作った
陶芸作家西口洋一さんの工房なんですよね~(^^)
声はかけなかったけど、きっとあの人が西口さんかな?
優しそうで素敵な人でした!
声をかけなかったのは、こうしてブログを書いて初めて、
あ!あの夫婦椀の!って思ったからでした^^;それまで気がつかなかった(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
あはは〜。こうして記事として書き始めて…気がつくこともある!(笑)あの時現地で分かっていたら!と思いますよね〜。
はい、全くどこがアウトレットなのやら…充分に良いお品です。
枝豆を大盛り…ということは結構大ぶりな器でしょうか。
アリビラ夫婦茶碗…絶対記事を拝見してるはずですが…贔屓にしている沖縄リゾートからオリジナルプレゼントって嬉しいし凄いなぁと改めて感じました。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月01日 09:47
せまるはこがめさん>
まったく気がつかずで(笑) 優しそうな人だったので、
もっと話せば良かったなーっておもいました^^;
これ、そこそこ大きいです!カレー入れてもいけそうなくらい?
可愛いのに、きっと本人は気に入らなかったのでしょうね^^;
だからアウトレットなのかなぁ・・・。夫婦茶碗、きっと見てもらってるはず。
長年通っておるおかげで、家の中にはアリビラオリジナルグッズが一杯です(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年11月01日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。