2018年10月21日

「再びニライビーチ」。

【沖縄旅'18】

わわcafEでかなりのんびり過ごした後、
上の娘が島ぞうり買いそびれてたので、
アメリカンビレッジなら売ってるかも?ってことで、
行ってみると・・・完全に停電でどこも閉店汗
ある意味見れない光景ですよね^^;

仕方がないのでもうアリビラに戻るか~・・・。
あ、スーツケースが届いてるって連絡来たから、
ボクと下の娘の島ぞうりはある(笑)赤しまぞうり黄しまぞおり

「再びニライビーチ」。

夕暮れに近づいたニライビーチでのんびりやし

「再びニライビーチ」。

ボクは海に入らなかったので、ボクの島ぞうり黄しまぞおり黄しまぞおりは上の娘にレンタルです(笑)

その後、読谷の喜名のほうは停電が回復してると聞き、
そっち方面のファミマへ行って、島ぞうりはゲットしました~キラキラ 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
ホテルの売店では島ぞうりって売ってないの?
天気は良さそうに見えるけど、もうそろそろ次のヤツが
現れた頃かな?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年10月21日 13:48
Bさん>
アリビラにあのノーマルな島ぞうりはないんです・・・。
前はSABAっていう島ぞうりの上等版みたいなのはありましたが、
2000円くらいしてました・・・。島ぞうり、500円もしないのに(笑)
そうそう、次のやつ、コンレイが発生したときです(汗)
Posted by sperrysperry at 2018年10月21日 15:24
確かにホテルでも売っているけど高価なビーチサンダル…島ぞうりといった感じじゃないですよね(笑)
アメリカンビレッジが全滅だったなんて…直接行かれてみてなかなかショックだったことでしょう…。
ここでやっとスーツケースとご対面!ああ、無事で良かった〜感動の再会でしたね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年10月22日 09:37
せまるはこがめさん>
まったく島ぞうりではないですよねぇ・・・。ただのビーサン(笑)
まぁ島ぞうりもただのビーサンといえばビーサンですけど^^;
電気って大切ですよね^^; 一切なにも出来なくなりますもんね(汗)
スーツケースが届いてヤレヤレでした~。送ってしまうのって移動楽ですが、
こうなったときは困りますよね^^;滅多にないことですけどね(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年10月23日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。