2018年10月04日

「ただいまっ!」。

帰ってきました!昨日。

今回の旅はホントに色々ありました。

とにかく、沖縄行きの飛行機が飛ぶのか?? チャーミーめ!

奇跡的に・・・ボクらが乗る、朝のたった1便だけ飛びました。
そのあとは11時から16時間におよび関空は閉鎖。

沖縄に無事着いたものの・・・停電で、
まずレンタカー借りるのが大変事になっていました。
58号線も、北上するにつれて大変さが伝わってきました^^;

またゆっくりと旅ログしますが、
またしても25号が来てますよねタラ~

「ただいまっ!」。

24号をまたぐ形で沖縄に入り、25号から逃げるように昨日の夜、
飛行機に乗ることができました。今日はもう関空から沖縄行きは欠航っぽい汗

そんなこんななバタバタな旅でした。

これ以上、沖縄に被害が出ないよう、願ってます~。

ってことで、すっかりもう仕事に追われてます(汗)
ゆっくりブログ書いていきますね!!

インスタみて下さった方はちょっと楽しんでもらえたかな?^^;



JTAの翼の先には・・・ヤンバルクイナが居たのか(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram







同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
お…お帰りなさいっ!
なんか今回のご旅行はわたしも感無量でした(笑)
関空の事情クリアと思ったらチャーミーがやって来て…奇跡的に飛んだたった1便の沖縄行き!そして台風の隙間にご滞在…これまで何度も行かれている沖縄ですが、ある意味貴重なご旅行となったのでは。
はい!その都度リアルにインスタにて楽しませていただきました。
これからまたゆっくり詳細をお願いしますね〜。
でもホントに良かったですね!
えっ、翼の先にくいな…?いましたっけ?たまたま飛来してきたのかなぁ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年10月04日 14:41
お帰りなさい!。旅ログ楽しみに待ってます。
JTAの反対側の翼にはイリオモテヤマネコだったかな!?。
Posted by BK at 2018年10月04日 18:54
おかえりなさ〜い♪
記憶に残るドキドキハラハラの旅だっのでしょうね。
我家でも「大丈夫かな?」とふたりで毎日
気にしながらインスタ見てました。
台風直後って・・・ね、景色が違いますよね。
アリビア周辺のさとうきび畑の道は
赤土が流れてすごいことになってた?かな。
停電などで計画通りに過ごせなかったことも
sperryさんの性格上、とっても残念だったと思います。
また次回の楽しみにしてくださいね。
ブログ、ゆっくりでいいので楽しみに待ってます♪♪
Posted by ちゅらこ at 2018年10月04日 21:16
帰ってこれた?
まぁ、なんと台風に追われた旅だったことか。
アリビラは停電してなかった?
天候はあまり良くなかったかも。
ま、それでも充電ができたんなら、良かったですな♪
Posted by B_islanderB_islander at 2018年10月05日 06:48
せまるはこがめさん>
チャーミーの次はコンレイですよ^^;
どーなってるんですかね~(汗)
今回は、ほんと行けたのが奇跡です。
それにこんな沖縄、読谷村、アリビラをみたことがない^^;
台風被害が少ない奈良に住んでいるだけに、
沖縄の人たちの苦労を目の当たりにしたように思いました。
そんなお気楽な観光客を、そんな状況でも楽しませてくれて、
ほんとにありがとう!って気持ちです!

BKさん>
ただいま~!なんとか無事に戻ってきました。
またゆっくり旅ログしますね!
ん?反対側ってイリオモテヤマネコなんですか??
知らなかった~!

ちゅらこさん>
ただいま!ホンマにドキドキしました。
で、無事についたくせに、贅沢ですよね・・・あちこち開いてないことが
すごく残念に思ったり。行けるだけでいいって思ってたのに(笑)
計画はすべてムダになってしまったけど、だからこそ楽しめたことも
たくさんありました!またのんびりブログ書きます!
もうすでに仕事の追われてて・・・。あーツラい(笑)

Bさん>
チャーミーを飛び越え、コンレイから逃げるように(笑)
停電はしてなかったけど、非常電源だったので、
もうちょっとしたら停電になっていたようです・・・。
照明なんかはかなり絞られていて、帰りはもうすでに
コンレイに備えてあちこちと準備がされていました・・・。
ま、でも充電はできた!ありがとう!
Posted by sperrysperry at 2018年10月05日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。