2018年08月31日

「渡嘉敷島」。

昨日、沖縄から娘が帰ってきましたわ~。
天気予報では雨。3日間やったけど、
その3日間の予報がずっと雨マークで、
特に島に渡る中日が完全雨。

なのに・・・渡嘉敷に向かう船に乗った途端、晴れですわ(笑)

「渡嘉敷島」。

ね?こんなに晴れてる画像送られてきました(笑)
マリンスポーツなんかもいっぱいしたようで、
昨日帰ってきたときは全身筋肉痛や!言うてました^^;
若者やなー、さすがや(笑) 晴れ女やし(笑)

「渡嘉敷島」。

赤の島ぞうり買っとった赤しまぞうり赤しまぞうり

「渡嘉敷島」。

んで、ボクには赤のぴりんぱらん♪

楽しめたようで良かった!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram







同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
お~、娘さんのご来沖!
って、もう帰ったのか...
晴れて良かったですね♪
そうそう、沖縄の天気予報はあまり当たりません。
急に変わったりするしね。
真っ赤な島ぞうりと真っ赤なペディキュアと真っ白な御御足。
そして真っ赤なぴりんぱらん。
テーマがあるかのように見事な色選びだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年09月01日 00:15
Bさん>
そうなんです、たった3日、あっという間に帰ってきました(笑)
それでも天気が、特に渡嘉敷に行っててぃーだかんかんは
嬉しいですよねー。雨や~・・・言うて落ち込んでたのに(笑)
でも今年は台風多いですよね・・・。この先って・・・どう?
まだまだ来ます?Bさんどー思います??
いちおう計画は立てよう思ってるんですけど・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2018年09月01日 17:41
台風は沖縄よりも本土の方に行ってますね、最近は。
沖縄より南の海水温はまだまだ高いので
台風の目はまだ発生するでしょう。
けど、進路がどうなるかは、神様でもなかなか...(笑)
って、計画があるんですか?
今から?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年09月02日 06:27
Bさん>
さすがに神様にゆだねてもBさんにゆだねてもダメっすか(笑)
今月末あたり、何もトラブルが起こらなければちょこっと行こうかと
思っているのですが、なんかあまりにも台風が多くてちょい心配で^^;
Posted by sperrysperry at 2018年09月02日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。